パ先発の野茂英雄氏は、近鉄の復刻ユニホームを着用し、現役時代と変わらぬトルネード投法で打者5人に投げて1安打無失点1奪三振だった。
汗だくになってマウンドを降りると「ストライク入ってよかったです」とホッとしたような笑みを浮かべた。1回に対戦し、右飛に打ち取ったセの山本浩二氏から「スライダーを投げてきたな」と言われると「あれカーブです」とニヤリと笑った。「楽しくやれましたし。見に来ているお客さんが喜んでくれたらなと思います」と穏やかな表情で振り返っていた。
<名球会セ・パ対抗試合>◇24日◇東京ドーム
パ先発の野茂英雄氏は、近鉄の復刻ユニホームを着用し、現役時代と変わらぬトルネード投法で打者5人に投げて1安打無失点1奪三振だった。
汗だくになってマウンドを降りると「ストライク入ってよかったです」とホッとしたような笑みを浮かべた。1回に対戦し、右飛に打ち取ったセの山本浩二氏から「スライダーを投げてきたな」と言われると「あれカーブです」とニヤリと笑った。「楽しくやれましたし。見に来ているお客さんが喜んでくれたらなと思います」と穏やかな表情で振り返っていた。

【阪神】中野拓夢が11試合連続安打 犠打も決めるなど20代最終日も万能2番打者3度好機演出

【オリックス】コンディション不良で離脱の森友哉、渡部遼人が1軍合流、反攻への起爆剤へ

【西武】前夜に立て続け自打球の長谷川信哉が2試合欠場へ 左足甲の打撲でこの日は個人練習のみ

【広島】床田寛樹、自己最短4回2失点で降板 4勝目ならず 「7番」打撃は犠打成功1打席

【阪神】高寺望夢の“勝ち越し打”にSNS意見 打点付くも安打にならず「どこに投げても…」
