オリックスは23日、ドラフト2位の野口智哉内野手(22=関大)、小田裕也外野手(32)が、新型コロナウイルスのPCR検査にて陽性判定を受けたと発表した。
球団が22日に実施したスクリーニングPCR検査で2選手が陽性判定を受けた。現時点では無症状で、隔離療養している。
オリックスは23日、ドラフト2位の野口智哉内野手(22=関大)、小田裕也外野手(32)が、新型コロナウイルスのPCR検査にて陽性判定を受けたと発表した。
球団が22日に実施したスクリーニングPCR検査で2選手が陽性判定を受けた。現時点では無症状で、隔離療養している。

【展望】四国大会V新田がリード 秋王者で春準優勝の松山聖陵、秋準Vの西条が追う/愛媛

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

【日本ハム】中学時代の友人たちと久しぶりに遊びました/滝谷美夢のみゆダイアリー

西武、勝てば18年以来の貯金20 70試合以内での到達は02年以来/見どころ

【ファイターズガール名鑑】長谷川桜子、笑顔とダンスで球場を盛り上げられるよう頑張ります!
