巨人小林誠司捕手(33)が22日、日本野球機構(NPB)が発表した「マイナビオールスターゲーム2022」(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の「プラスワン投票」で、セ・リーグから選出された。
小林のオールスター出場は3回目。今季はここまで38試合に出場し、打率1割3分2厘、4打点。
巨人小林誠司捕手(33)が22日、日本野球機構(NPB)が発表した「マイナビオールスターゲーム2022」(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の「プラスワン投票」で、セ・リーグから選出された。
小林のオールスター出場は3回目。今季はここまで38試合に出場し、打率1割3分2厘、4打点。

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの

プロ注目浦和学院・内藤蒼「打てなくても4番らしい姿を」3年ぶり聖地へ/ピカイチ野手編

【西武】高卒3年目の成田晴風がプロ初の1軍昇格へ 昨オフには西口監督がクローザー候補で構想

佼成学園・中村慈胤コンタクト着用で打力向上しプロ注目の存在に、目標は50発/ピカイチ野手編
