阪神高橋遥人投手(28)が沖縄キャンプから帰阪後、初ブルペンで45球を投げ込んだ。捕手を座らせ、直球主体で変化球も一通り試投。状態は6~7割の段階まで来ているといい「どんどん良くなっていると思う」。和田2軍監督は「順調は順調。ただ、まだやらないといけないことがいくつもある。もう少しブルペンで投げ込んで、段階を踏んでやっていかないといけないかな」と今後の方針を明かした。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】中島大輔、打球直撃のアクシデント乗り越え復活の4安打「良かったですけど、たまたま」

【西武】3月に右肘手術の山田陽翔「自分の持ち味は出せた」目標の7月1軍復帰果たし1回無失点

【楽天】途中出場の平良竜哉、8回に決勝打「腹くくっていきました」九谷瑠のプロ1勝アシスト

【楽天】“矢場とん王子”九谷瑠がプロ初勝利 ウィニングボールは「奥さんにプレゼントしたい」

【日本ハム】野村佑希が決勝弾「いいプラン持って」前夜スタメン外れ…半端ない“リベンジ力”



