阪神の育成1位の神宮僚介投手(22=東農大北海道オホーツク)が、充実感をにじませた。
2軍施設SGLで新人合同自主トレ初日を終え「新年一発目のしっかりした練習の中でいい緊張感を持てた」。藤川監督から訓示を受けて「ケガをしないことが一番大事かなと思いました。焦らず、ゆっくりやっていきたい」。背番号3桁から支配下昇格へ、1歩ずつはい上がっていく。
阪神の育成1位の神宮僚介投手(22=東農大北海道オホーツク)が、充実感をにじませた。
2軍施設SGLで新人合同自主トレ初日を終え「新年一発目のしっかりした練習の中でいい緊張感を持てた」。藤川監督から訓示を受けて「ケガをしないことが一番大事かなと思いました。焦らず、ゆっくりやっていきたい」。背番号3桁から支配下昇格へ、1歩ずつはい上がっていく。

【ソフトバンク】左あご骨折の石塚綜一郎が手術 復帰まで4週間の見込み

【阪神】早めの中止決定でも全体練習きっちり 台風接近で選手らも気になる今後の予想天気

【ソフトバンク】24日の正木智也ソロ ポール直撃取り消しもマルタイラーメン188食分ゲット

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加
