SKE大場美奈の魅力満載 サイドバスト写真挑戦

SKE48チームK2リーダー大場美奈(27)の初写真の表紙候補写真4カットが22日、公開された。

8月2日発売の写真集(スクウェア・エニックス)は27歳になった大場の魅力を満載した1冊になっている。撮影は今春、ハワイで行われた。初のベッド撮影もこなし、初ランジェリーカットやサイドバスト写真にも挑戦した。アイドル大場美奈とはひと味違った、大人の女性の魅力を味わえる作品となっている。

今回4カットを公開したが、通常版のほかにLoppi・HMV版、セブンネットショッピング版、楽天ブックス版の計4種の表紙本を発売する。そこには「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そしてここまで全力でアイドルを走ってきた自分自身への感謝と喜びを伝えられるような1冊にしたい」という大場の願いが込められている。

「通常版の表紙はファンのみなさんと決めたい」。大場の強い希望から、今日午後9時からSHOWROOM生放送で公開選考会を行う。

「皆さん、お待たせしました! デビューして10年。ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりました。今まで応援してくれた皆さんには『ここまで応援してきて良かった!』と言ってもらえる写真集だと思います。そして、この写真集を手にした全ての皆さんに『なんか良いじゃん!』って思ってもらえたらうれしいです。皆さん、ぜひ見てください!」とメッセージを送った。

発売日の8月2日にはSKE48のホーム名古屋、3日にはSHOWROOMのオンラインイベント、4日には東京・渋谷での発売記念イベントが決定している。

その他の写真

  • 大場美奈初写真集の表紙候補カット
  • 大場美奈初写真集の表紙候補カット
  • 大場美奈初写真集の表紙候補カット