STU48初全国ツアー 岡田奈々をサプライズ祝福

STU48が7日、東京・マイナビBLITZ赤坂で初の全国ツアー初日公演を行った。

最新シングル「大好きな人」や、STUのライブでは定番となっている「ペダルと車輪と来た道と」など23曲を披露したほか、「せとうち抽選会」と題して名産品を抽選でプレゼントするなど、1500人を魅了した。

この日は、キャプテンで、AKB48と兼任の岡田奈々(22)の誕生日で、メンバーからサプライズで祝福された。瀧野由美子(22)は「昔も今も変わらず、大好きです! STU48としてたくさんこれからも一緒に思い出を作っていけたらいいなと思います」と涙ながらに手紙を読んだ。

岡田は「2年半活動してきて、こんなに短い時間でみんなが成長している姿を客観的に見ることができて幸せだなと思いますし、毎回初心を思い出させてくれるので、1人の人間としてこのグループにいられることに感謝しています。ツアーはまだまだ始まったばかり。メンバーも皆さんと一緒に楽しめるよう、一生懸命パフォーマンスさせていただきます!」と話した。

その他の写真

  • 初の全国ツアー初日公演を行った岡田奈々(中央)らSTU48
  • 初の全国ツアー初日公演を行った岡田奈々(中央)らSTU48