Hey!Say!JUMPが7年ぶり2度目台湾公演

Hey!Say!JUMPが、台湾公演を開催することが14日、分かった。この日、台北市内のホテルで行われた会見にメンバーの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、薮宏太の4人が出席し、開催を発表した。10月5日と6日に、台北アリーナでコンサートを開催する。12年に南港2010で開催した初の台湾公演以来、7年ぶり2回目の台湾公演となる。

会見冒頭、4人は中国語であいさつ。大きな拍手を浴びた。薮は「やっぱり久々の公演なので、“これぞ、僕たちHey!Say!JUMPだ!”というものを、台湾の皆さんに見せられるように。スペシャルなベスト的なものを見せられたらなと僕達は思っています」と意気込んだ。山田は「やっぱり、Hey!Say!JUMPとしても、ジャニーズ代表としても、台湾でライブをやらせていただくので、“THEジャニーズ”といったものを台湾の皆さんに見ていただけるように、喜んでいただけるように、僕たちも準備していきたいなと思っています」と誓った。

会見の締めでは薮が「約7年ぶりのコンサートということで、すごくワクワクしてますし、今からしっかりと8人で準備して、より良いものを皆さんに見せられるように精いっぱい頑張りますので! ぜひ、10月5日と6日、楽しみにしていてください! ありがとうございました!」とアピールした。