ジェジュンがMattとコラボ、クリスマスも一緒?

韓国出身の歌手ジェジュン(33)が17日、千葉・幕張メッセイベントホールで、初のカバーアルバム「Love Covers」オリコン1位記念単独ライブを開催した。タレントのMatt(25)と初のコラボレーションにも挑戦した。

アンコールの中島みゆき(67)「化粧」のカバーで、サプライズ登場したMattのピアノ演奏に合わせて歌唱。ファン7500人から大歓声を浴びた。Mattから「ジェジュンさんのライブに出られるなんて夢みたい」と喜ばれ、「僕も、Mattさんが出てくれるなんて夢みたい」と返し、熱いハグを交わした。

開演前には、Mattとともに取材に応じた。「Love Covers」が「第61回日本レコード大賞」の企画賞を受賞したことを受けて、Mattから「おめでとうございます~。すごい!」と祝福され、「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

クリスマスの予定を聞かれ、「12月は24日と25日だけ休みなんです。でも、一緒に過ごす人がいないので、渋谷でフリーハグでもしようかなあ」と寂しげに答えると、Mattからは「僕も空いていますよ。2人でフリーハグしましょうか」と誘われ、喜んでいた。【横山慧】

その他の写真

  • 初コラボレーションに挑戦したジェジュン(左)とMatt(撮影・横山慧)
  • 開演前にポーズするジェジュン(撮影・横山慧)