歌手で俳優の今村怜央(34)と結婚したことを発表した元E-girlsの藤井萩花(26)の実妹、Happiness藤井夏恋(24)が27日、自身のインスタグラムのストーリーズで、姉の結婚を祝福した。

夏恋は「萩花から珍しく電話がきたと思ったらまさかの結婚の報告で驚きましたが 新年早々、結婚報告を受けて心が温まり嬉しかったです。萩花、LEOさん本当におめでとう。そして末永くお幸せに」とつづった。

萩花と今村は27日にツーショットの写真を投稿し結婚を報告。今村は「一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」。藤井は写真で着用した着物が、祖母や母の着物であることを明かし「大好きな方々にすてきな写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです。怜央さん、これからもよろしくお願いします」などとつづった。

今村はシンガー・ソングライターとしてバンド「ALI」などさまざまなバンドやグループで活躍するほか、映画「さようなら」(15年)に出演するなど、俳優としても活動している。藤井は10年にFlowerの一員としてデビューし、その後E-girls、藤井夏恋とのユニット「ShuuKaRen」として活躍。17年末にけがなどで引退し、その後はジュエリーブランドを立ち上げるなど、モデルとしても活動している。