お笑いコンビの三四郎がパーソナリティーを務めるニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(毎週金曜日深夜1時)が、3月いっぱいで終了し、4月から「三四郎のオールナイトニッポン0」(毎週金曜日深夜3時)でスタートすることを報告した。

小宮は「2部に戻るんかい。まさかの」と語り、「いやはや、終わらないね。2部を4年間、1部を2年間、そして2部に。しぶといね。これでひと安心。危ないね。耐えた。あぶね~」とレギュラーが継続されることに安堵(あんど)した。また相田も「岩肌にワンハンド」と語った。続けて小宮は「1部から2部への降格は50年の歴史上で2回目の快挙です。基本オールナイトは横綱システムで、1部に上がったら続くか終わるか。降格はない。暗黙の了解を破っても続けさせてもらうことができた。これはありがたい限りです」と感謝した。

また、オールナイトニッポンにはオールナイトニッポン0を担当している霜降り明星が移り、現在の三四郎と霜降り明星の金曜日のパーソナリティーが入れ替わることを報告した。

「霜降り明星のオールナイトニッポン0」でも、霜降り明星の2人が入れ替えを報告し、せいやは「よっしゃ! よかった。これはありがたい。これはめでたい。2年やってきてよかった。ぼくはこのラジオで1回命を救われている。このラジオと共に芸人人生を送ってきていますから。放送時間が1時から3時で僕ら2人がラジオできる。これ熱いよ。何とかついてきてほしい」と語った。