元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(27)が、13日までに自身のインスタグラムを更新。犬のポメラニアンを抱いている写真を公開した。

12日発売の女性ファッション誌「美人百花」8月号撮影時のショットといい「『#美人百花』8月号 1か月の着回しコーディネートを こんなかわいいわんちゃんと撮影しました ふわふわ、まんまるのおめめ 終始みんなのアイドルで癒されました」と記した。そして、涼しげなノースリーブ姿の久慈が、笑顔でポメラニアンを抱っこしている画像を複数掲載した。

この投稿に「久慈さんもワンちゃんもめっちゃ可愛いですね」「表情が可愛いワンチャンですね!目がまんまるで可愛過ぎる 久慈さんも相変わらず綺麗過ぎる」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

久慈は4月いっぱいでフジテレビを退社し、青学大時代に在籍したことがある芸能事務所「インセント」に所属。5月26日に米プロバスケットボールNBAラプターズの渡辺雄太(27)と結婚した。