橋本聖子五輪相(55)が14日、閣議後の会見で、東京五輪・パラリンピック開催に向け、海外選手の入国制限緩和の必要性や検討状況について触れた。「選手や関係者は早い段階で(方針を)示してほしい、との願いは当然あると思う」と理解を示した上で「新型コロナウイルス感染症対策が講じられなければ厳しいと考えているので、そういったことを踏まえて検討していきたい」との考え方を示した。
メインコンテンツ
- photo写真ニュース

東京女子医大・神崎正人教授の「進化する治療を知ると肺がんも怖くない」/連載一覧

世界一高い電波塔の東京スカイツリーが開業/今日は?

米トランプ大統領、イランとの戦闘終結合意は「急がず」数日見極め不十分であれば攻撃再開を警告

現場の車は6人以外の名義「指示役」夫婦宅を捜索 栃木の強盗殺人事件

コカイン使用の罪認める 元プロデューサーSIMONこと酒井じゅんほ被告「絆を勘違いして…」

