なでしこジャパンに敗れたニュージーランドのレディングス監督だが、にこやかに試合を振り返った。
特に攻める時間帯が増えた後半のボール保持に満足したようで「アウェーで日本を上回ることができたのは、いいサイン。攻撃への仕掛けもうまくできた」と納得顔だった。
後半に入ると、ボール奪取からゴールを脅かした。「きょうのようなサッカーを本番でもできたら、相手にとって厳しい局面をつくれるだろうし、いい結果につながっていくと思う」と自信を深めた様子だった。
<国際親善試合:日本1-0ニュージーランド>◇24日◇丸亀
なでしこジャパンに敗れたニュージーランドのレディングス監督だが、にこやかに試合を振り返った。
特に攻める時間帯が増えた後半のボール保持に満足したようで「アウェーで日本を上回ることができたのは、いいサイン。攻撃への仕掛けもうまくできた」と納得顔だった。
後半に入ると、ボール奪取からゴールを脅かした。「きょうのようなサッカーを本番でもできたら、相手にとって厳しい局面をつくれるだろうし、いい結果につながっていくと思う」と自信を深めた様子だった。

【なでしこ】女子W杯まで1年 狩野倫久監督「攻守の連係を洗練させる」強化プラン語る

【なでしこ】南アフリカに練習試合で敗れる 狩野倫久監督体制2戦目で初黒星

【日本代表】吉田麻也「心強い」南野拓実の合流歓迎「僕の方が稼働できる」とアピールも

【なでしこ】「世界一奪還」へ初陣大勝 狩野監督「チャレンジしてきたところが多く出た」

【なでしこ】ゴールラッシュで狩野監督の初陣飾る 格下の南アに5-0貫禄勝利
