nikkansport.com @ mobile

海外サッカー

海外サッカーよもやま話

ビクトリア・ベッカムが離婚のうわさを否定するも…

  • FacebookMessenger
  • TL

元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(43)と妻ビクトリア(44)の離婚のうわさが絶えない。

ビクトリア・ベッカム
ビクトリア・ベッカム

ビクトリアは先日、ゴシップを打ち消そうと英国版ヴォーグ誌に登場。インタビューの中で「世間は過去20年間にわたり、私たちの関係についての話を作り上げ続けて来たわ。私もデービッドも、バカげたうわさは無視することを学んだの」と語り、離婚はありえないということを強調した。

しかしインタビュー内容とは裏腹に、同誌の2種類の表紙が物議を醸している。書店等で売られている一般バージョンでは、ビクトリアは4人の子供たち(ブルックリン、ロメオ、クルス、ハーパー)、そして愛犬オリーブとともに写真に納まっている。だがなぜかベッカム氏の姿はなく、ビクトリアはあたかもシングルマザーのようだ。

一方、定期購読者向けバージョンの表紙には、ベッカム氏とビクトリアが2人で登場している。しかし目を合わせるわけでもなく、触れ合うわけでもない。英デーリーメール紙によると、ある読者は「近くに座った赤の他人の写真のようだ」と話したという。

そもそもベッカム氏は、ビクトリアがことあるごとにSNS上に子供たちをさらすことを快く思っていない。デーリーメール紙によると、子供たちがネット上で有名になっていくのを、ベッカム氏は嘆いているという。ビクトリアが自身を写すカメラマンとして長男ブルックリンを指名し、ブルックリンを“プロカメラマンデビュー”させたことも、ベッカム氏とのいさかいの原因となっている可能性もある。

ベッカム氏は現在、米MLSに参入する自身のクラブ「インテル・マイアミ」の仕事などに追われ、ビクトリアとは明らかにすれ違いの生活が続いている。ただすれ違いは今に始まった話ではなく、現在の夫婦仲がどうなのかは2人しか分からない。まあベッカムねたはゴシップとして面白いので、筆者は喜んで読んでいますが。

【千葉修宏】(ニッカンスポーツ・コム/サッカーコラム「海外サッカーよもやま話」)


デービッド・ベッカム氏
デービッド・ベッカム氏

海外サッカーの魅力は、スーパースターたちの超絶テクニックだけではありません。人間らしい「オフ・ザ・ピッチ」の話題も、人々の注目を 集める要素の1つ。このコラムでは担当の千葉修宏記者が、直球ニュースから下世話なゴシップネタまで、おもしろニュースを紹介します。

  • FacebookMessenger
  • TL

おすすめ情報PR

海外サッカーニュースランキング

  1. ロナウド前半29分に一発退場 涙浮かべピッチ去る
  2. 長友フル出場で完封貢献「アンセムは鳥肌たった」
  3. ネイマールはPSGでは才能の持ち腐れ?
  4. 香川が今季公式戦初出場「辛抱強く、忍耐強く」
  5. 片道273キロ…レスター選手がバス移動決断に怒り
更新