3日間短期決戦のファイナルが行われ、東京支部のホープ佐藤隆太郎(27=東京)がコンマ06のトップスタートから豪快に逃げ切り、今年初優勝。2着は3コースから、まくり差しが届きかけた西橋奈未(25=福井)、3着は差して1周2Mを巧みに旋回した中村尊(41=埼玉)が入った。
これが通算4度目、常滑では初の優勝となった佐藤は「少しターンで失敗していましたが、1着で帰ってこられた。今後は少しでも面白いと思っていただけるようなレースを見せていきたいです。まず目の前の1走をしっかり走ります」とコメントした。
払戻金は2連単(1)-(3)740円、3連単は(1)(3)(4)3020円。
(注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください。選手の表記は支部)





















