ファン投票1位選出でガールズドリームレースを制した児玉碧衣(28=福岡)がトークショーを行った。

ガールズドリームレースを振り返り「ファン投票1位のプライドもあるし、応援してくれるみなさんに優勝で恩返ししたいと思っていた」とニッコリ。「サトミナ(佐藤水菜)がいるレースは意識して、自分のレースができなかったので、今回は意識せずに自分のレースをしようと思った」と会心の勝利を振り返った。

10月の松戸では、ガールズG1の第2弾オールガールズクラシックが開催される。「33は苦手意識があるけど、ナショナルチームとの対戦がある。そこで優勝したいです。高額賞金? 大好物なので、誰にも渡したくない」と、V宣言してファンを沸かせた。