日本スケート連盟は27日、この日開幕するグランプリ(GP)シリーズ最終戦NHK杯(大阪・東和薬品ラクタブドーム)に出場予定だった男子の須本光希(19=関大)が体調不良のため棄権すると発表した。
26日に本人から37度7分の発熱の報告があり、実行委員会で検討した結果、連盟が定める大会参加基準にのっとり、大会を欠場することになった。体調は安定しており、現時点では解熱(36度8分)しているという。
男子は27日にショートプログラム(SP)、28日にフリーが行われる。
日本スケート連盟は27日、この日開幕するグランプリ(GP)シリーズ最終戦NHK杯(大阪・東和薬品ラクタブドーム)に出場予定だった男子の須本光希(19=関大)が体調不良のため棄権すると発表した。
26日に本人から37度7分の発熱の報告があり、実行委員会で検討した結果、連盟が定める大会参加基準にのっとり、大会を欠場することになった。体調は安定しており、現時点では解熱(36度8分)しているという。
男子は27日にショートプログラム(SP)、28日にフリーが行われる。

【バレー】世界ランク5位の日本男子が同3位アメリカと対戦 VNL1次L/速報中

【カーリング】オン眉の吉田知那美がロンドンのカフェで笑顔「反則!!可愛すぎる」

【バスケ】仙台がゴールオープニングセレモニー&体験会 阿部真冴橙「自分が元気をもらった」

【詳細】バレー日本男子がフルセットでイラン下し6連勝 VNL1次L

【フィギュア】本田真凜「おひさし投稿!」公開した16枚のオフ写真に「素敵」「超絶努力してる」
