アメリカンフットボールリーグ「Xリーグ」の公式アンバサダーを務めるモデルの姫子(24)が、2日までに自身のインスタグラムを更新。白のワンピース姿を公開した。

「SHISHAMO活動終了に落ち込んでる高校生の時大好きだった中山さんに久々に撮って頂きました! 普段と違う私です」とつづり、海沿いで撮影した写真8枚をアップ。透け感のある白のワンピースを着て、大人びた表情を見せた。

この投稿に、ファンからは「大人な感じがいいですね」「なんかいつもと違うのも色っぽいです」などのコメントが寄せられている。