日本野球機構は23日、巨人と日本ハムが対戦するコナミ日本シリーズ2012のテレビ中継局を発表し、昨年に続き、全試合が地上波で全国中継されることになった。日本シリーズでは一昨年、3試合で地上波での全国中継がなかった。