張本勲氏が12日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。6連敗で最下位に転落した日本ハムに「喝!」を出した。

 「日本ハムに喝!

 去年の覇者ですよ」。低迷の理由について「大谷後遺症かな。(二刀流を)どうするのか、不安がっている」と話していた。