菊池に勝った!
西武の新人合同自主トレ3日目となった11日、ドラフト4位の石川貢外野手(18=東邦)が自慢の快足を見せた。球場外周を走ったラスト約50メートルの坂道ダッシュで、並走した菊池を突きはなした。初日の長距離走では先着を許しただけに「短い距離なら自信があります」とニッコリ。西武名物練習の早打ちティーにも同2位の美沢将内野手(21=第一工大)と挑戦。美沢は「2月のキャンプからはできるようにしておきたい」とバットを振り込んだ。
[2010年1月12日7時40分
紙面から]ソーシャルブックマーク




