ソフトバンクのドラフト1位の今宮健太内野手(18=明豊)が「天神デビュー」に胸躍らせた。19日は2度目のオフで、午前中はボランティアとして清掃活動に参加する予定だが、午後はフリー。福岡の繁華街・天神には行ったことがなく「服を買いたい」と目を輝かせた。私服を1着も持たずに入寮した西武菊池については「ありえない」と苦笑していた。

 [2010年1月19日11時37分

 紙面から]ソーシャルブックマーク