「INOKI GENOME FIGHT 3」(4月11日、東京・両国国技館、日刊スポーツ新聞社後援)に出場するクリス・バーネット(対エミル・ザハリヴ)、ニック・ロズボロウ(対石井慧)のコメントが27日、主催のIGFから下記の通り発表された。

 クリス・バーネット「日本に再び戻ることができ、猪木さんが代表を務めるIGFで試合が出来ることにとても興奮している。愛する人々、文化のある日本は俺の2番目の故郷になりつつある。俺の対戦相手はとても強そうに見えるが、何も恐れていない。皆さまの前ですごいファイトを見せて、トーナメントでも優勝してみせる。それでは会場で会いましょう。アリガトウゴザイマシタ」

 ニック・ロズボロウ「俺の対戦相手(石井慧)はとても有名なことは知っている。柔道ではオリンピック金メダリストでアスリートとしても素晴らしいよ。しかし、この試合は柔道ではない。彼にとってとても厳しい試合になることは間違いない。彼を倒すプランはできている。そして、試合が終わった時には(勝利して)俺が日本のファンにとって有名なファイターになっている」

 詳細および問い合わせは、IGF=http://www.igf.jp/へ。