お笑い芸人・江頭2:50(46)が女子プロレスラー栗原あゆみ(27=フリー)のブラジャーを狙って大暴れした。「写真集を出す暇があったら練習しろ!」とまさに練習中の栗原のもとに現れると、お互いのブラジャーを取りあう江頭式デスマッチでの対戦を要求。リング上での異色対決が急きょ実現した。

 栗原が逆水平チョップやドロップキック、ダブルニーアタックと容赦ない攻撃を見舞えば、江頭もパイルドライバーやコブラツイスト、逆片エビ固めと一歩も引かずに応戦。隙あらば唇を奪おうとするセクハラ攻撃も仕掛け、10分近い熱戦で元世界王者を苦しめた。

 試合後は興奮した江頭が開チンするハプニングも発生。女子プロレスの道場に悲鳴が響き渡ったが、栗原が弓矢固めでお仕置き。仰向けにされた江頭はナニが露わとなり、さすがに恥ずかしそうに顔を赤らめた。

 栗原は「小さい頃からテレビで見ていた人なので戦う日が来るとは思わなかった。かなりプロレスができる感じの動きでビックリ。チューしようと顔を近づけられた時は、さすがにギブアップしようかなって(笑い)。普通の試合より疲れた」と苦笑いだった。

 この模様は携帯電話専門動画サイトBeeTV「がんばれ!エガちゃんピン」で5月20日から配信される。