日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 格闘技
  2. ニュース

格闘技のRSS

大畠美咲が藤本つかさとタッグ/WAVE

<WAVE>◇26日◇新木場1st RING◇観衆405人

 大畠美咲(23)が、5周年記念5連続大会のメーン興行で、JDスター時代からの先輩・桜花由美からシングル初勝利を奪った。メーンのバトルロイヤルでも優勝し、「WAVEのバトルロイヤルで優勝ということはなんでも願いをかなえてくれるはず」と、要求をつきつけた。

 9月から開始されるタッグリーグ戦のエントリーについて、従来ならば紫雷美央との「プラスマイナス」で出場するところだが、大畠はアイスリボンの藤本つかさを指名。理由は「腹黒いのは見抜いていたし、ともにブラックのコスチュームを着て新しいことをやろうと思った」。藤本とREINA世界タッグを保持している志田光の妨害にも動じず、藤本とガッチリ握手した。

 怒りの収まらない志田は「それならこっちは大畠にリベンジをしたいでしょう? 桜花さん、組んでボコボコにしましょう」と桜花に呼びかけ、桜花、志田組としてエントリーした。

 華名がパートナーに浜田文子を指名するサプライズもあった。GAMI、中川ともかのWAVEタッグチャンピオンチーム、栗原あゆみ&飯田美花の“栗ご飯”も参戦を表明。他に乱丸&アップルみゆき、朱里&渋谷シュウ、水波綾&旧姓・広田さくらなども次々と名乗りを上げ、大人数となったため9月3日、新木場にて出場チーム決定戦を行なうこととなった。この日、何らかの形式で出場チームを選出し、最終的な参加メンバーが決定する。

 [2012年8月27日6時11分]







日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞