乃木坂46の松村沙友理(22)が27日深夜、不倫疑惑報道後、初めて自身のブログを更新し、あらためてファンに謝罪した。

 冒頭、「今日からブログを再開したいと思います。たくさんご心配お掛けしてすみません」と謝罪。「今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直毎日悩んでいます」と率直な心境を明かした。

 「私の行動でたくさんの方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」。その上で「でも、握手会でいただいた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします」とつづっている。

 この日の夜には、毎月放送される「ニコニコ生放送」のレギュラー番組「生のアイドルが好き」に生出演していた。これについては「今日は生のアイドルが好きに出演しました!

 見てくださったみなさまありがとうございました!」とだけ報告した。

 松村は、今月8日発売の週刊文春で、妻子ある集英社社員との路上キスなどが報じられた。同日深夜、文化放送「レコメン!」に生出演して、「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明していた。

 15日には、出席予定だった東京ビッグサイトで開催中の「ITpro

 EXPO

 2014」内で行われた「アイラブルゴルフ」のPRイベントを欠席した。その後、テレビ朝日系「MUSIC

 STATION」などの音楽番組には出演。18日にはパシフィコ横浜で行われた握手会イベントに出席し、ファンと触れ合っていた。