歌舞伎俳優片岡愛之助(43)との破局騒動の渦中にあるタレント熊切あさ美(35)が16日夕方、都内でニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演した。

 司会の堀江貴文氏から現在の関係を聞かれると、熊切は「週刊誌(愛之助と藤原紀香の交際報道)が出てからは一緒に住んでいない」と同せいを解消したことを認めた。また、熊切が取材を避けて同せいしたマンションに帰らない間に、愛之助が荷物をすべて運び出してしまったという。しかし、破局については「報道後、2人で話をしていない」と話した。

 また、愛之助が熊切に別れを告げたとしていることについては「いくら私でも別れ話が出たら分かる。別れようとか距離を置こうとか、そういう言葉はなかった。交際中にけんかはあったけど、そういう話は1度もなかった」と明言した。

 さらに「今、愛之助に愛情を持っているか」と聞かれると、報道後に愛之助が宮根誠司キャスターなどに連絡し、自分の都合のいい主張をしていたことを受け、「私が好きだった彼は守ってくれる人だったけど、報道が出て、自分しか守らない人だと思った。尊敬する部分がなくなって、愛情がなくなってしまった」と幻滅した思いを明かした。