不倫騒動で地上波のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(32)が1日、この日深夜からスタートする全国FM放送協議会(JFN)「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」に生出演するため、東京・半蔵門のTOKYO FMのスタジオに入った。紫のニットのカーディガンに下はスパッツ姿で、事務所関係者が運転する車を降りると、別の出演者目当てで集まったファンから「ベッキー」と声を掛けられながら、局の入り口前で「新しい番組を頑張ります」と意気込みを語った。

 8月に新聞広告の撮影で髪を切り、背中越しのヌードを見せており、報道陣の前で短髪を披露するのは初めて。集まった約50人の報道陣を前に「ただただいい写真にしたくて頑張りました」と、笑顔を浮かべながら話した。広告について「過去の自分を脱ぎ捨てたいという気持ちか」と問われると、「皆さん(の想像)にお任せします」とジェスチャーを交えて答えた。

 不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)がタレントほのかりん(19)との交際、半同居生活を報じられたばかり。川谷についての質問には答えず、スタジオへと姿を消した。