Hey!Say!JUMP中島裕翔(23)が4日、主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(市川昌秀監督、7日公開)公開直前イベントを東京・TOHOシネマズ新宿で行った。

 中島とヒロイン新木優子(23)はともに和装で登場。中島は「年明け早々に、主演映画の舞台あいさつができて幸せです。本年も何とぞよろしくお願いいたします」。新木は「新年早々、こんなにたくさんの方に映画を見ていただけてうれしいです」と、それぞれさわやかにあいさつした。

 メイプル超合金が登場すると、厳かな新春ムードが一変した。中島と新木が演じる恋愛下手な男女とは対照的に、メイプル超合金は「モテモテの恋愛マスター」を名乗って登場した。

 カズレーザー(32)が「恋愛がこわいという男性が多いけど、こわいと思っている時点で恋は始まっていない。恋は夢中になって初めて気付くもの」と力説すると、中島は「恋は落ちるものって、いい言葉ですね」と納得した。

 一方、安藤なつ(35)が「大食いで、回転ずしは50皿いける、と言っておいて、実際8皿ぐらいしか食べられなかった」とギャップを告白すると、中島は「僕も小食なんですよ。気が合うかも」と笑顔を向けた。安藤は大喜びし、カズレーザーは「うまいんだから!」と突っ込んでいた。