日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

奥真奈美がAKB48を卒業、学業専念

日記を書く

AKBを卒業する奥真奈美(10年4月28日撮影) 
AKBを卒業する奥真奈美(10年4月28日撮影) 

 AKB48の奥真奈美(15)が、学業専念のためにグループを卒業することが21日、AKB48公式ブログで発表された。

 奥 私は、10歳からAKB48に入って、何も分からないまま言われたことをずっと頑張ってきました。良い事ばかりではなかったけど、本当にたくさんの良い思い出をもらいました。分からないなりにがむしゃらにやって来ましたが、心のどこかで、今まで経験することのできなかった「学生としての生活」へのあこがれの気持ちが大きくなり、だんだんと、何が本当にしたいのか? 分からない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。このまま中途半端な気持ちでは、応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、何度も考えて、スタッフさんとも何度も相談した結果、「進学」という新しい夢をかなえるために、卒業するということを決めました。どんな時でも私も応援して下さった方、口では何て言っていいのか分からないけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 奥は、06年の第2期オーディションに、最年少で合格。同期の、大島優子や秋元才加らとチームK発足時から活躍してきた。4月の握手会イベントが、ファンの前に現れる最後となりそうで、詳細が後日発表される。

 [2011年2月21日20時42分]








キーワード:

奥真奈美

このニュースには全0件の日記があります。






この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

  1. 1  武井咲が写真集で初水着「恥ずかしい…」 - 芸能ニュース
  2. 2  女は苦い経験を糧に前に進む…小泉里子 - シネマニュース
  3. 3  伊藤リオン被告、報道陣にらみつけて保釈 - 芸能ニュース
  4. 4  【阪神】秋山昇格見送り「しゃあない」 - 野球ニュース
  5. 5  小向「出頭します。逮捕状は寝耳に水」 - 芸能ニュース





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです