3人組ユニット、いきものがかりのリーダーでギター担当の水野良樹(30)が、一般人女性と結婚したことが17日、分かった。

 ファンクラブサイトで発表され、水野のコメントが掲載された。

 「いつも応援していただき、ありがとうございます。突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました。相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人です。予想に反して(?)、メンバーのなかで、一番乗りになってしまいました。ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、ひとりのソングライターとしては、より優しく、より強い歌が書けるようになれればと思います。これからもいきものがかりと、水野良樹を、よろしくお願いいたします」

 水野の結婚を受け、ボーカル吉岡聖恵(29)は「リーダー、結婚おめでとう!!

 常にグループを引っ張り続けて来てくれているリーダーですが、奥様という最高のパートナーを得て、またさらにパワフルに歩んでいけること、心からうれしく思っています。今度は一家でもリーダー!

 幸せな家庭を築いてくださいね!!」と祝福。ギターの山下穂尊(30)も「おめでとうございます。すてきなことだと思います。2人が末永く幸せな家庭を築いて行くことを祈っています」と話している。