モデルでタレントのマギー(22)が6日、写真集「マギーマギーマギー」の大ヒットを記念し、東京・神田の書泉グランデで臨時店長を務めた。

 累計発行部数1万5000部でヒットと言われる中で、昨年11月の発売から約10カ月で2万5000を突破し、6度目の重版が決まるロングヒット。写真集の大ヒットイベント開催は異例中の異例で、「発売1年後に、普通はやらないですよね。本当にうれしい」と喜んだ。

 撮影は昨年8月にバリで行った。「今の方がやせている。太ってはいなかったけど、今の方が理想に近づいてる。できればもう1度、撮り直したい」。次の写真集は海がきれいな国を希望し、「ギリシャに行きたいです…と言っておきます」と出版社にアピールした。

 この日から日本テレビ系「ヒルナンデス!」のレギュラーとして初出演した。「ヒルナンデス!ファミリーの一員になれて夢みたい。毎週、来ていいんだって思うとうれしい」。最近は仕事も多忙で「デートする暇はないですね。(恋人の存在は)ないないない!

 事務所的にも恋愛禁止なので」と明かした。

 今後は「バラエティーとモデルの2本で頑張っていきたい。半々じゃなくて、バラエティーも100%、モデルも100%」と宣言した。