西武の新外国人スピリー外野手(33)が菊池雄星投手(21)のブルペン投球で打席に立った。
1日、高知・春野の室内練習場で「(打撃の)タイミングを確認したかった。(菊池は)素晴らしい球を投げていた」とニッコリ。2日のロッテとの練習試合にも4番で出場する見込みだ。
西武の新外国人スピリー外野手(33)が菊池雄星投手(21)のブルペン投球で打席に立った。
1日、高知・春野の室内練習場で「(打撃の)タイミングを確認したかった。(菊池は)素晴らしい球を投げていた」とニッコリ。2日のロッテとの練習試合にも4番で出場する見込みだ。

【楽天】ドラ5伊藤大晟、2軍オリ戦で本拠地デビュー「無事に1イニングを投げられて良かった」

【高校野球】6キロ先に甲子園…仁川学院・古谷洋が先導役「佐藤選手の後輩として恥のないよう」

【オリックス】西川龍馬、プロ初グランドスラム「結果残せていなかったので取り返す気持ちで」

【阪神】中野拓夢「誕生日に結構打てるなと」自らの30歳誕生日祝うV打 昨年も3安打

【阪神】10連勝の高橋遥人が語る感謝と向上心「僕も頼られたい」「頭の中を駆け巡る」/一問一答
