<Jリーグアウォーズ>◇10日◇横浜アリーナベストイレブンが発表された。受賞者のコメントは以下の通り。

 GK西川周作(広島)

 昨年最少失点を目標に掲げながらできなかった。今年は達成できて、チームも優勝できた。そしてベストイレブンをうれしく思います。

 DF那須大亮(浦和)

 この賞をもらえてうれしく思う。チームメートみんなで来年はこの場に来られるようにしたい。

 DF森重真人(東京)

 いろんな方々に感謝して賞をいただきたい。

 DF中沢佑二(横浜)

 途中まで1位だったけど、2位になってしまった。シュン(中村俊輔)と一緒に来られてうれしい。来季はハードな日程になるが、そのへんはJリーグに考慮してもらえれば。

 MF中村俊輔(横浜)

 チームメートに感謝しています。サポーターの声援もありがたかったし、来季はACLもあるので一緒に戦いたい。

 MF山口蛍(C大阪)

 この賞をもらえて、支えてくれた人すべてに感謝し、父にささげたい。

 MF柿谷曜一朗(C大阪)

 1年間、みんなに取らせてもらったことに感謝して、今後につなげたい。自信につなげられるようにしたい。

 MF青山敏弘(広島)

 僕を育ててくれたペトロビッチに感謝したいと思います。ミシャ(ペトロビッチ監督の愛称)、ダンケシェーン(ドイツ語でありがとう)!

 FW大迫勇也(鹿島)

 チームメート、監督、スタッフに感謝したい。来年は優勝してみんなで一緒にここに来たい。

 FW大久保嘉人(川崎F)

 日本人選手が(得点ランクの)上位にいて、それが刺激になりました。

 FW川又堅碁(新潟)

 去年、岡山で得点感覚を戻させてもらって、今年J1のピッチで形を出せるようになったのがよかった。