Aマドリード(スペイン)はホームでPSV(オランダ)に2-0で快勝し、Bミュンヘン(ドイツ)は、アウェーでロストフ(ロシア)に2-3で敗れた。

 Aマドリードは後半10分、相手ボールを奪ったカウンターから、FWグリーズマンのスルーパスを受けたFWガメイロがペナルティーエリア右から右足シュートをゴール左に決めて先制。同21分には中盤でルーズボールを拾ったMFティアゴのスルーパスでグリーズマンが抜け出し、ペナルティーエリア左から左足シュートを突き刺した。

 Bミュンヘンは氷点下4度の中で行われた試合の前半35分、FWコスタがこぼれ球を左足でたたき込んで先制したが、同44分にパスミスから同点に追いつかれ、後半4分にはPKで勝ち越しを許した。同7分、MFリベリのスルーパスからDFベルナトが左足で蹴り込んですぐに同点に追いついたが、同22分、MFノボアにFKを直接決められて勝ち越しを許し、そのまま逃げきられた。

 Aマドリードは5連勝の勝ち点15で1位で1次リーグを突破。Bミュンヘンは3勝2敗の勝ち点9で2位での進出となった。勝ち点3のロストフと勝ち点1のPSVは最終節で欧州L決勝トーナメント進出を懸け、アイントホーフェンで直接対決する。