プエルトリコのウインター・リーグに参加していたソフトバンク田中正義投手、杉山一樹投手、三森大貴の3人が帰国した。
田中は6試合に登板し防御率1・80と好投。「来年のきっかけをつかむための期間。これをどうつなげるかが大事」と来季に向け、手ごたえをつかんでいた。
プエルトリコのウインター・リーグに参加していたソフトバンク田中正義投手、杉山一樹投手、三森大貴の3人が帰国した。
田中は6試合に登板し防御率1・80と好投。「来年のきっかけをつかむための期間。これをどうつなげるかが大事」と来季に向け、手ごたえをつかんでいた。

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
