阪神中野拓夢内野手(29)が日本シリーズでも阪神の野球を貫く。「もうここまで来たので、楽しんでチームとしてやりたい。今年の集大成なので、チームとしていい形で締めくくれるように」。今年の交流戦では1勝2敗と負け越した強敵。「シーズン同様タイガースらしい野球を1戦1戦しっかりやっていけば、日本一になれると思う」と力強く意気込んだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【こんな人】日本ハム奈良間大己は素敵な“ギャップ”の持ち主 ロッカールームと打席では別人

【ヤクルト】池山監督「選手の…」球団46年ぶり4試合連続中止 長岡はファンへ思い語る

【虎になれ】「あわよくば、はない」と「たられば」 阪神痛い逆転負け

【日本ハム】吉田賢吾、打撃コーチと「こういう感じじゃない?」でプロ初2戦連続弾

【阪神】藤川政権初の月間負け越し「展開を向けたいと思って打席に」細かな作戦の成否が勝敗分ける



