阪神中野拓夢内野手(29)が日本シリーズでも阪神の野球を貫く。「もうここまで来たので、楽しんでチームとしてやりたい。今年の集大成なので、チームとしていい形で締めくくれるように」。今年の交流戦では1勝2敗と負け越した強敵。「シーズン同様タイガースらしい野球を1戦1戦しっかりやっていけば、日本一になれると思う」と力強く意気込んだ。

【関連記事】阪神ニュース一覧