阪神岩崎優投手(34)が数年ぶりにウエートトレを再開したことを明かした。この日も甲子園、SGLで練習。すでにキャッチボールも再開し、来季への体つくりも本格化している様子だ。「ここ数年は重い物を持ってスクワットとかはしていなかった。今年はちょっと入れています。体の面で、いつもと違うところに調子が悪いところが出たりしたので、そこを踏まえて。年齢かは分からないですけど、体は変化しますから」と説明した。5年連続50試合以上となる53試合に投げて31セーブと今年も奮闘。取り組みも工夫を重ねる。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【ヤクルト】台風接近で中日戦は開始7時間前に中止発表 球団21世紀初の4試合連続中止

【巨人】ハマスタのDeNA戦が雨天中止 巨人の今季試合中止は5度目

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る



