ロッテ毛利海大投手(22)が30日、自身のインスタグラムを更新。ファンにプロ1勝目を挙げたことを報告するとともに、応援に感謝した。
毛利は27日の西武との開幕戦(ZOZOマリン)に先発し、5回4安打2奪三振1四球無失点でプロ初登板初勝利を飾った。試合当日の写真を複数枚アップし「初登板、初勝利をあげることができました! 熱いご声援が力になりました ありがとうございました! これからもチームに貢献できるよう頑張ります!」と記した。
フォロワーからは「初勝利おめでとうございます」「本当にナイピでした」「引退するまでロッテいてね」「現地で観ていてめちゃ興奮しました 新人王絶対とってください、ずーっと応援してます」「ロッテに来てくれてありがとう」といったコメントが寄せられた。



