発熱のため13日の練習を休んだロッテ唐川侑己投手(21)が14日、元気に体を動かした。この日はキャンプ3度目の休日だったが、室内練習場でランニングやキャッチボールで約1時間半、汗を流した。「最初はフワフワした感じだったけど、汗をかいたら大丈夫になりました」。明日15日からスタートする第4クールに向けて、早くも全快を宣言した。
[2011年2月14日14時21分]ソーシャルブックマーク
発熱のため13日の練習を休んだロッテ唐川侑己投手(21)が14日、元気に体を動かした。この日はキャンプ3度目の休日だったが、室内練習場でランニングやキャッチボールで約1時間半、汗を流した。「最初はフワフワした感じだったけど、汗をかいたら大丈夫になりました」。明日15日からスタートする第4クールに向けて、早くも全快を宣言した。
[2011年2月14日14時21分]ソーシャルブックマーク

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
