NXTの「海賊娘」ことカイリ・セイン(29)がライバルに快勝し、NXT女子王者に宣戦布告した。

 会場からのカイリ・コールで迎えられながら、ヴァネッサ・ボーンとのシングル戦に臨んだ。コーナーに追い込んだ相手にだまし討ちし、額にデコピンを食らわせて心理的に優位に立つと、ドラゴンスクリュー、アンクルロックを決めて主導権を握った。ボーンのサモアンドロップを浴びると、スピアーで応戦。「カモーン」と声を張り上げ、行進ポーズからのスライディングDをたたき込んだ。

 コーナートップから必殺のインセインエルボーを狙った際、ボーンに捕まってリングに落とされたものの、最後は隙を突いてイカリ(変形逆エビ固め)で絞めあげ、タップを奪って勝利した。試合後マイクを握ったセインは「(NXT女子王者)シェイナ・ベイズラーは強いけど一度倒しているからね。再び倒してやる! 私はNXT女子王座という宝物のために来たんだから。アホーイ!!」と宣戦布告した。

 また18日のNXT大会では、次期挑戦者決定戦としてセイン、ニッキー・クロス、キャンディス・レラエ、ビアンカ・ブレアによる4WAY戦が発表された。この勝者が8月18日のNXTテイクオーバー大会(米ブルックリン)で王座に挑戦することになる。セインは勝ち残ることができるか-。