初参戦となる人気YouTuberの格闘家シバター(35)が「魔裟斗2世」と激闘を繰り広げた。1度は引き分けとアナウンスされたが、その後2RでHIROYAのタップが認められ、シバターの勝ちとなった。

試合直後のシバターのコメントは以下の通り。

おめでとうなのかな?ありがとうございます。(初めてのライジン)あまり客席の方はみてなかったから。プロレスのリングも格闘技も上がってしまえば同じ。いつも通りかな。(相手は)強かった。だいぶ効いてフラフラしていつのパンチが効いたか思い出せなかったかな。聞かせるために大ぶりになったから対応できたのかな。1R目がキックときいていた。立ち技の選手に立ち技では勝てないと思っていた。

16年格闘技やってきて、僕はずっとあんな感じだから、大きな舞台でもやってきた総合の戦いができたかな。大みそからしかった?良かった。今後も大みそかに呼んでもらって。すぐにユーチューブにアップして再生回数を上げたいですね。(皇治の控室に行くといっていたが)忘れていた。リングチェックの時に隣にいた。生放送にならなかったのはいまだに根に持っているから。皇治のことを認めている人なんて1人もいないから。ユーチューブとパチンコの仕事が忙しい。もう少し早めにオファーもらえればいい準備がもっとできた。(会場は)最高でしたね。1回腕が伸びててタップした感じに見えたけど、レフェリーが止めてくれなかった。ツイッターでひかるさんが勝ったら1000万円。負けたら坊主にしてください。バリカンも用意していた。勝ったら1000万は本当で。タップだと思ったときに1000万だ~と思っていたら(腕が)抜けていましたね。