セス“フリーキン”ロリンズがAJスタイルズを下し、7月2日(日本時間3日)のプレミアム・ライブイベント、マネー・イン・ザ・バンク(MITB=米ラスベガス)で控えるの男子MITBラダー戦出場を決めた。

胸部の手術を受けて長期離脱中のライバル、コーディ・ローデスに向け「ローデスはウイルスだ。とても危険な存在だったが、もうアメリカン・ナイトメア(ローデスの愛称)は終わった」とインタビューでふてぶてしく語った。また同日にMITBラダー戦予選として組まれたAJスタイルズ戦を見据え「ローデスと同じようにしてやろう」とスレッジハンマーを持ちながら挑発。すると突然、現れたAJスタイルズから「これはコーディの分だ」と一撃を浴びせられた。

両者の意地がぶつかり合った予選では、ロリンズがトペ・スイシーダやローリングエルボーで攻め込めば、AJスタイルズのスープレックスでターンバックルにたたきつけられた。カーブストンプを狙うと足を捕まれてカーフクラッシャーで苦しめられた。さらにバックルボムから放ったフロッグ・スプラッシュも自爆したが、最後はAJスタイルズのスタイルズ・クラッシュを抜け出し、そのまま丸め込んで3カウントを奪ってみせた。