北九州最狂・松井健が、BreakingDown(ブレイキングダウン、BD)再出場へ意欲を示した。

4日、自身のTwitterを更新。「もう一回チャンス貰えないかな。このまま終わりと思ってたけどこんな俺にも応援してくれる人達がいる。その人達に恩返しで勝ちたいと言う気持ちで一杯です。これからしたく無かったけど格闘技を練習して次のチャンスを待ってます。運営の皆さんにこれが届けば嬉しいです(原文まま)」とつぶやいた。

松井は朝倉未来のYouTubeの人気コーナー「喧嘩自慢」の北九州編で人気を集め、これまでにBDへ2回出場。初出場の8では、エドポロキングに延長戦の末に判定負け。8・5でも、歌舞伎町最強のホスト・舞杞維沙耶に判定負けしていた。

8・5の直後には「もう出ないです。さすがにもういいです。すいませんでした」とBD引退を示唆していた。

今回の投稿に、舞杞も反応し「華の塊だな。かっこよすぎだ。絶対に必要な存在だろ」とエールを送った。

◆関連記事

超10人ニキvsこめお、舞杞維沙耶vs松井健、ラウンドガールなど/BD8.5詳細