NMB48の本郷柚巴(19)が2日、都内で、ファースト写真集「美しい果実」(講談社)発売イベントに出席。初の写真集への思いを明かした。

グラビア解禁から1年で待望の初写真集発売に「今年の目標が写真集を出すことだったので、こんなにも早くかなって、ファンの方に上半期でうれしい報告をできてすごくうれしいです」と笑顔を見せた。

ロケ地は北海道だったといい、ルスツ、ニセコなどで撮影。「良い場所で自然がいっぱいで楽しかったです」と振り返った。

写真集に向けて、体作りにも励んだことを明かし「毎日、筋トレ、マッサージ、半身浴はしていました」。さらに、くびれをキレイにしたといい「いろんな方にキレイって言われるんですけど、今以上にキレイに出来るようにYouTubeの再生回数が多いものを見て腹筋をしました」と明かした。

本郷は「初写真集は何点?」と聞かれ「120点です!」と自信の表情。「いろんな私が集まって、見ていて飽きない。笑顔だったり、こんな大人っぽいものもあるんだと、自分でもこんなに表情があったのかと思っています」。

本郷は支えてくれているファンに見てほしいといい「19歳と20歳の間でしか出せない、今の私の等身大をたくさん載せています」とアピールした。