離婚を発表したゲスの極み乙女。川谷絵音(27)に、ファンからは多数のエールが送られている。

 ベッキーとの不倫疑惑で世間を騒がせた川谷は9日、公式ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と発表。「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」とつづった。

 ベッキーは「週刊文春」に送った手紙で、川谷への気持ちは残っていないことを明言しており、それが事実ならば川谷は妻と“恋人”の2人を同時に失ったことになる。

 しかし、川谷はすでに吹っ切れているのか、先月27日に東京・Zepp Tokyoで行われたライブ後にはツイッターでメンバーらと一緒に満面の笑みとダブルピースで撮った写真を公開。また、全国ツアーが終了した8日深夜には「俺は一生歌います」と、音楽への意気込みをつづった。

 プライベートのゴタゴタを片付け、音楽への情熱を燃やす川谷に、ファンからは「これからも頑張ってください、絵音さんの作る音楽が本当に大好きです」「これからも素晴らしい音楽を期待してます。 男は仕事さえちゃんとしてればカッコいいんです!」「川谷さんが一歩進めた事がとてもうれしいです。これからも応援します!!」といった声が多数寄せられている。