EXILEのTAKAHIRO(32)が3日、1日に武井咲(23)との結婚後、初めて公の場に姿を現した。

 TAKAHIROはこの日、東京・丸の内ピカデリーで行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」(久保茂昭、中茎強監督)大ヒット舞台あいさつに登壇。右手薬指と左手小指に金の指輪をしていたが、左手薬指に指輪はしていなかった。

 TAKAHIROはフォトセッション後、集まった取材陣から「ご結婚おめでとうございます」、「ご結婚したお気持ちは」、「ファンにひと言」などと矢継ぎ早に質問を浴びたが、笑顔で会釈し、何も答えずに劇場を後にした。

 TAKAHIROは武井と交際2年半を経て、1日に結婚した。同日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出後、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。2人は連名で「来年の春には大切な家族がひとりふえることになります」と、武井が妊娠中であることを発表。現在、武井は妊娠3カ月で来春出産予定だといい、武井の所属事務所関係者によると、2週間前に武井本人から報告があったという。武井は現在10社のCMに出演しているが、1日までにCM各社やテレビ関係者らに報告を済ませた。挙式・披露宴は未定だという。

 この日はEXILE黒木啓司(37)、AKIRA(36)、小林直己(32)、劇団EXILE青柳翔(32)、三代目J Soul Brothers登坂広臣(30)が登壇。8月19日の公開初日からこの日までに71万人を動員した。