桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、韓国出身の歌手ジェジュン(33)のコンサートにピアノで出演したことを報告し、「夢、、、じゃないよね??w」と感激をつづった。

Mattは17日、千葉・幕張メッセイベントホールで開催されたジェジュンの単独ライブのアンコールにサプライズ登場。中島みゆき(67)「化粧」のカバーでピアノ演奏を披露し、ジェジュンと初のコラボレーションを行った。

同日深夜にブログを更新し、「皆さま大事件です なんと、なんとジェジュン様のコンサートにピアノで参加しちゃいました」と報告。ステージでの写真を複数アップし、「夢、、、じゃないよね??w」とつづった。

リハーサルで1度だけしか合わせていなかったというコラボも、「ジェジュン様に伴奏気に入っていただけてホッとしました」とMatt。「そしてもう一つ感動、感激したことが。それはコンサート中、最初から最後まで日本語でトークされていたこと。ほんとにすごいと思う。ジェジュンさんの優しい心があふれるコンサートでした 大尊敬!!」とつづり、最後にジェジュンを“Matt化”したツーショットも公開。「本当にありがとうございました!また共演出来ますように…」とつづった。