韓国出身の歌手ジェジュン(34)の新曲「Brava!! Brava!! Brava!!」(11日発売)のミュージックビデオ(MV)に、お笑いコンビアンタッチャブルの山崎弘也(44)や女優富田望生(20)タレントMatt(25)が出演していることが9日、分かった。

ジェジュンは「とにかく派手で楽しい作品にしたかったので参加いただきました」と話した。

MVの舞台はパーティー会場。ジェジュンは、山崎らとともに女性ダンサーたちを率いて、カラフルな衣装でノリノリのダンスを繰り広げる。監督を務めた池田一真氏は「個性的なゲストが織りなすカオスなパーティー。本気で楽しみながら臨んだ撮影の空気を余すところなく真空パックしました」と説明した。

山崎、富田、Mattは3人ともアーティストのMVに出演すること自体が初めて。強烈な個性でパーティーを彩った。バラエティー番組で共演するなど以前から親交のある山崎は「最初(のMV出演)はジェジュンに決めていた」ときっぱり。ジェジュンは「富田さんはすごいダンスが上手なのでびっくりしました。山崎さんはインパクトがあって今回ぴったりな方だと思い、来てもらいました。まねしやすい振り付けになっているので、ぜひみんなでまねしてほしいです」とアピールした。